SSブログ

泥の分際で私だけの大 切を奪おうだなんて3[KAD [児童手当]

泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて3[KADOKAWA]


彭傑(FriendlyLand)
2024年02月28日

純白だった翼も汚れ、あるのは復讐心と、先輩の隣にいたいという願いのみ。
「非業の死を遂げる運命の少女を守れ」それが、天界から私と【先輩】に与えられた使命。地上に降りてから数か月経ち、泥の人間関係を変えた二人。だけどそれは天使ちゃんの望む結末へとは続かないーー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。